神食の料理人③感想

待ちに待った「神食の料理人」の三巻を買ってきました。

次にくるマンガ大賞にノミネートされている作品ということで、

かなり期待して買ってきました。

最初に神食の料理人と出会ったのはたまたまネットサーフィンを

していて、昔古本屋で買った「将太の寿司」のようなグルメ漫画

探してたのがきっかけでした。たまたまTwitter鈴木小波先生の

作品を拝見し(その時はイザの手ぬぐいが当たるというツイート

だったのですが、残念ながら〆切が過ぎていました…(;^ω^))

それを見てから少しして書店に行く機会があり、神食の料理人一巻を

購入しました(^^♪ それからはあれよあれよという間に神食の料理人に

ハマり、今では単行本の発売を楽しみにコロナ禍を過ごしています。

みつめの傍にいるつっ君がフレンチブルドッグに似ているキャラだと

分かり、嬉しかったです(#^^#)